忍者ブログ
ヲタク話 aboutせんむそだてうけ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓼科お泊まり伊達の章行って参りましたよ。
夜の部のみでしたが、会社の行事とかもあって物凄い悩んで参加を決意したのが先月。
ぼっちだったのもあって相当悩んだし
正直東京から長野へ向かうバスでもずーっとグズグズしていた(笑)



つづく。

拍手[0回]

PR
凪いでございます。
私のこころはフラットです。

ところで8月ぶりかよ!オエッ!
小規模でもサイト復帰させようと思ったり、
モニタ買い換えて抗ってみようと思ったは思ったけれど
なかなかどうして。
ペンが重たい。

伊達受界隈に細波が立つ今日この頃
私のこころはフラットなのです。

拍手[2回]

創作に関して心が折れたりしてまた放置しておりましたすみません

ブラックアウトして久しいモニタ(2台)をようやっと新調したので抗ってみやうと思います

とりあえず暑過ぎるので自宅から脱出しないとなんもでけまへん…。

米沢に避暑にゆきます(´∀`)ノシ

三十六計がたのしみ〜伊達受の島ウロウロするで〜!


ではまた。

拍手[0回]

さっそく毎日描いてねーじゃんって思った?
残念でしたー!下書きも含まれますー!
(仮装閲覧者氏と喋っているだけです頭は大丈夫です)

というわけで、わかりづらいんだけど
右下のほうの〔つづきはこちら〕から漫画。

拍手[0回]

かけなーい!
かけないよ政宗ちゃんがかわいくかけないよかけな~~い!
やだやだー!かけないよかけなーい!!
(※だいぶいい歳)

と、駄々こねちゃうくらい描けないすわ…
先日恐惶謹言ちょろっと顔出しまして、
お宝をゲットしてきたわけですけれども!
量なんて関係ないぜ!ってほくほく読んでおったわけですけれども!
かわいいんですね!まさむねちゃんが!!
んも~~~かわいいかっこかわいい、ああもう眼福

で、
 
自分で描くとかけないんだわ…。
がっかり。
色塗りは相変わらずさっぱり。
未だにSAIの使い方わかんないって。
なんなの。ばかなの。

人様の創作物をみると己も作りたくなるけれど
「さてwww4むねさまでも練習するかなwwwぱぱっとwwwww」
つって描いてみて
「やだ全然描けない…なにこれ…!?寝よう」
というのをね、二晩繰り返してますよ。

ヘタクソでも毎日かいてりゃ進歩あるかな、と信じて
もちっと繰り返してみますわ…トホホ…

拍手[0回]

PREV ← HOME → NEXT
プロフィール
HN:
影山
性別:
非公開
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH