忍者ブログ
「 行ってきましたYO! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言19お疲れ様でした!
19!
すごいな!
一番最初のに参加した記憶があるぞ!!1!!1

ま、まあいい

色々とお話が出来て楽しかったです!
差し入れとか頂いてしまってありがたや…恐れ多い…
何も晒す絵はないんですが…
取り急ぎ感想など認めてみました。
情緒不安定なので畳むw

拍手[0回]





今回沢山買い物ができたので、
そしておのれの拙いものの反省で
今胸焼けが酷いです。。。
昔はさ…書き手が少なかったんだ。
もう読む側もなんでもいいって感じだったんだ(※主観です)
でもこんな絵のお上手なお嬢さんがたがいるんだから
BBAが老体に鞭打つ必要あるかとか
眼鏡の解釈とか
こじゅまさというカップリングについてとか
もしくはホントに体調が悪いのか
胸がきもちわるいっす
へへ

でもなぜか、いや鞭打つとか言っといてなんですが
とぅいったーとかでぶつぶつ言うよりは
絵とか私の手法はギャグなのでそういうので表現したりとかのが
棘とか誤解がなくわかってもらえんじゃないかと
思ったり
誰も見てないと思って言っちゃうけど
眼鏡の死にネタだけは絶対やらないと誓った
これは…個人の解釈でいいんだけど
大谷さんとか 半兵衛とかとちがって
小十郎はそういうあれじゃない(病死だけど、晩年だし)と
私は思ってるから
4-2のアレにはやっぱり私は賛同できないから
そういうこと言うんじゃなくて(言ってるけど!)扱わないことで
自分の解釈とか希望をね、二次創作なんで
笑い飛ばしていけたらなっと思いました
自動書記ってやつですか、失礼しやした

あ、んで、鞭打つとか言っといてなんですが
終ってみると本作るのも楽しいもんで
ちょこちょこやっていけたらいいのかなーと
思ったり
もういいやと思ったりw

わかんないですが
とりあえず、ね

やっぱり政宗様がいちばん!!!!


※そーいや兼政なかった
 ないとさ…ね
 やるっきゃなくね?!
 ってなる性分でして
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH