忍者ブログ
「 むそう:漫画/絵/らくがき 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌とか作品を読んで
「○○さんの政宗はこうなんだな、小十郎はこうなんだなw」
ってわかってもらえるのが一番なので
それを目指していろいろ汲み取ってほしくて本にしたのに
肝心のまとめというかオチを入れ損ねるという
(個人的に)大失敗をおかしてしまいました!!

6/14発行の「安易に猫耳。」読了の方、
いらっさいましたら↓をクリック!
ついった~に貼ったやつです

拍手[0回]

PR
あっ
オンリーのサイトからリンク繋がったのれすね
ひえ~更地ですいません


というわけで6/14は「カレイドスノウ」つ48でスペース頂きました~

こじゅまさでスペースとる勇気なくて伊達受で頂きました
…んがっ 売り物はこじゅまさ風味のみです
昔の在庫があったら水増しに持ってくます

ペラいので、見本を少しだけ~↓

拍手[2回]

さっそく毎日描いてねーじゃんって思った?
残念でしたー!下書きも含まれますー!
(仮装閲覧者氏と喋っているだけです頭は大丈夫です)

というわけで、わかりづらいんだけど
右下のほうの〔つづきはこちら〕から漫画。

拍手[0回]

かけなーい!
かけないよ政宗ちゃんがかわいくかけないよかけな~~い!
やだやだー!かけないよかけなーい!!
(※だいぶいい歳)

と、駄々こねちゃうくらい描けないすわ…
先日恐惶謹言ちょろっと顔出しまして、
お宝をゲットしてきたわけですけれども!
量なんて関係ないぜ!ってほくほく読んでおったわけですけれども!
かわいいんですね!まさむねちゃんが!!
んも~~~かわいいかっこかわいい、ああもう眼福

で、
 
自分で描くとかけないんだわ…。
がっかり。
色塗りは相変わらずさっぱり。
未だにSAIの使い方わかんないって。
なんなの。ばかなの。

人様の創作物をみると己も作りたくなるけれど
「さてwww4むねさまでも練習するかなwwwぱぱっとwwwww」
つって描いてみて
「やだ全然描けない…なにこれ…!?寝よう」
というのをね、二晩繰り返してますよ。

ヘタクソでも毎日かいてりゃ進歩あるかな、と信じて
もちっと繰り返してみますわ…トホホ…

拍手[0回]

まんが
かねまさ?めがまさ?
キタナイですすいません

拍手[0回]

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH